おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2013年4月21日日曜日

とりあえず画像の追加など。

1935年9月公開。
小型の蛇腹折り
ご訪問ありがとうございます。
なんだかんだと忙しさが続いており、書きたいことはいろいろ頭に浮かぶのですが、きちんとした文章にする時間と気力がなく、再開は月末の連休からとさせていただきます。

とはいえ何もしないのもどうかと思うので、検索で訪問いただくことが多い、毛利彰ジャクリーヌ・ササールについて発見・入手した画像を追加いたしました。「マルクスは兄弟だった。」のイラストも毛利氏のものだったとは。今ごろ気づいたのがちょっと悔しい。

画像は「噫無情」。戦前のハリウッドによる「レ・ミゼラブル」の映画化で、ジャン・ヴァルジャンをフレドリック・マーチ、ジャヴェールをチャールズ・ロートンが演じております。

昨日ナイトレイさま目当てに柄にもなく「アンナ・カレーニナ」を観に行ってきたのですが、場面転換の演出が舞台劇の手法をとりいれていて、件の「レ・ミゼラブル」もこういうやり方を考えてくれればなぁ、と思ってしまいました。

それではまた近いうちに。

0 件のコメント: