おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2013年6月9日日曜日

シネマガイド(映画専門店)さんにリンクしました。

実家からの帰り、途中下車して西宮北口の「シネマガイド」へ。
こちらとのおつきあいはもう10年近く前。ネットの情報でお店の移転を知り、奈良から足を伸ばしてみたのがきっかけだったかな。以来、セールや懇親会等、節目節目に顔を出させていただいております。

店長さんは春先に少し体調を崩されたようで、ちょっと心配していたのですが、久々にお会いしてみると、今は元気そのものでひと安心。現在、買取りを強化すべく、画像のチラシを映画館に置いてもらうよう動いて回っているようです。置いてもらえそうな映画館がありましたら、ぜひお店にご連絡ください。

店長さんのお人柄を慕って集まる人も多く、いいお店です。電車のアクセスもいいので、関西近郊にお住まいの方はお立ち寄りいただければと思います。

なんのお役にも立てない自分ですが、とりあえずリンクをさせていただきました。店長さん、今後ともよろしくお願いします!

と、書こうと思ったのが2週間前…というくらい更新が滞っております。状況的には当面、今以上に更新は難しいかなぁ、と感じております。やはり日常を優先したいので。楽しみにして訪問していただいている方には申し訳ありませんが、ご了承願います。PC版は「更新お知らせメール」機能を追加しましたので、必要な方はお使いいただければと思います。

0 件のコメント: