おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2012年8月19日日曜日

ミッドナイト・エクスプレス(特集上映版)

すっかりご無沙汰してしまいました。
お陰様で盆と暮れだけはきっちり休めるので、ネット環境の無い田舎で伸びきっておりました。

休み中、3月同様トップページを「動的ビュー」というのにしたところ、1週間で1ヶ月分以上のページビューがあってびっくり。まぁ、いつも以上に海外からの怪しげなものが多いからなのでしょうが、ありがたいことです。今後ともよろしくお願いします。

ちなみに「ロボジー」がページビュー数を独走しているのですが、どうも画像検索で上位に来てしまっているのが原因のようです。映画の感想エントリーは単なる備忘録であり、「画像お裾分け」とかの意図はないので、事態の推移によっては画像を外すかもしれません。

休みで伸びきってしまってエントリーを書く気力がまだ湧かないのですが、帰省土産ということで、以前のエントリーで取り上げる予定でした「ミッドナイト・エクスプレス」の特集上映版を持ち帰ったのでアップします。

裏面はこちら。ということで、自由が丘武蔵野館のレイトショー特集でした。90年代初頭の時期、この劇場はあれこれ特集上映を組んでいますが、何でこれだけこんなデザインになったんですかね。担当者が好きだったのかな。作品は事実と違う、といった批判もありましたが、今ではトルコは普通に観光旅行先になっているもんなぁ。2020年五輪のライバルだし、時代は動いているな、とつくづく感じます。

0 件のコメント: