おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2012年4月8日日曜日

お詫びと訂正

これは1986年2月、ヘラルドによるリバイバル。
同時上映はマイ・ウェイでした。
ご無沙汰しております。
ようやくパソコンとスキャナーがつながり、取急ぎご挨拶ができるようになりました。まだまだバタバタしておりますので、本格的なエントリー再開はもう少々お待ち願います。

お休み中、ブログの画面を「動的ビュー」にしてみました。
アクセスは上がったのですが、こちらからはどうにも使いにくいので、元の画面(風)に戻すことにします。

さて、前回のエントリーで1974年2月リバイバルの卒業について、テアトル銀座は2月2日、新宿武蔵野館は9日公開としておりましたが、あらためて確認したところ、両館とも2月9日より公開されていました。この2館は昨年末から「日本沈没」を上映していたのですが、ご承知のとおりこの作品は当時大ヒットしておりまして、その余波で公開が延びたようです。調査の不徹底、お詫びいたします。

また、これに若干関連しますが、以前の「荒野の七人」のエントリーで71年と76年のリバイバルは同一図案(のはず)と書きましたが、「卒業」同様、ユナイトマークが異なっているようです。

そんなこんなで間違いも多い本ブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますとともに、読者の皆さまのご指導・ご鞭撻を心よりお願いする次第であります。

2 件のコメント:

kussy さんのコメント...

お早うございます。
無事に転宅・PC開通と順風満帆のようで何よりです。

やはり表示は今の方が慣れているせいか良いですね♪ 以前の画像表示タイプは今風でカッコいいけどちょっと、ネ(笑)

で、今回の記事を呼んで拙宅のHPを見たところ、「荒野の七人」71年公開版が72年に登録されていた事が発覚!! 色々と映画サイトや文献を読んで改めて71年公開が正しいことが判明し、拙宅のHPを修正したところです。

いやー、ここのHPを読んで良かった!と胸をなで下ろしています(^^)

これからの益々のご繁栄を心より祈念しております。

紀住 圭人 さんのコメント...

Kussyさん、コメントありがとうございます。
荒野の七人の件、活用いただきありがとうございます。
まだ、チラシの入った段ボール箱集団は未開封で、再開はもう少し先ですが、少しでも何らかのお役に立つかも、と駄文を重ねていくつもりですので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。