おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2012年3月17日土曜日

J・エドガー(のその後)

補足情報その②。

昨日、映画館の前を通ったら「J・エドガー」が31日より公開、と告知のポスターが貼ってありました。
「およよ」と入口前のラックをのぞきこむと、「アーティスト」の二つ折りやらと混じってこんなものが。

一瞬「マン・オン・ザ・ムーン」の夢ふたたび、と思いましたが、んなこたぁある訳ない。
表裏の公開日部分をカットしただけでした。おかげで表から「監督 クリント・イーストウッド」の文字が消滅。HPも現時点では更新されていないし、やる気無いなぁ。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは。公開日無くなってますね。
こちらでも31日から公開予定です。でもチラシの公開日はカットされていません。

最近は表に公開日を刷り込んであるチラシが多いのに全国一斉公開というのが段々少なくなっているような気がします。公開日が一斉でないなら日付の刷り込みを止めるか、日付なしバージョンも作ればいいのに。

先日「タイム」のチラシがシネコンのテーブルの上に平積みされてました。そのシネコンでは公開の始まった作品のチラシは引っこめるのに何故置いているのか不思議に思い手にとってみました。すると館名欄に「ダントツの2週連続1位独走!観客動員100万人突破!」の文字が。そのシネコンでの「タイム」の上映はその週で終了。いまさらこんなチラシを置いてもしょうがないと思うのですが・・・ちなみに館名欄以外は以前に配布していたチラシと全く同じです。大量に印刷しちゃったので二次使用だったのだろうか?

匿名 さんのコメント...

コメント投稿者の名前を入力する画面が出てきませんが何故?過去に投稿してるから省略ですか?

紀住 圭人 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
「タイム」は予想以上にヒットしたので、急遽追加で刷ったんでしょうか。「アバター」や「ブラック・スワン」ほど別柄つくる予算がなかったのかも。
現在出張のため、携帯で見ているのですが、2回に分けていただいたコメントのうち、2度目の分の承認ボタンが押せない状況です。ご迷惑をおかけしておりますが、記入者が出てこない件も含めて、もう少しお待ち願います。

匿名 さんのコメント...

渡辺屋ですが、この回の投稿から名前の入力画面が表示されなくなったと思ったら過去の投稿も全て匿名に変わってました。でもチョコさんの投稿では名前出てますよね?

紀住 圭人 さんのコメント...

渡辺屋さん、連絡ありがとうございます。
渡辺屋さんのコメントは前回(ギャガのラインアップ)の時もこちらでは匿名になっていました。
携帯から見た限り、それ以前のコメントは現在も渡辺屋さん名できちんと掲示されています。
他の投稿者さんでは起きていない現象なので、どこに原因があるのやら。帰宅後に調べてみますが、ちょっと自分で対処できそうもないような気がします。

紀住 圭人 さんのコメント...

渡辺屋さん、ご迷惑をおかけしております。
ただ今帰宅してPCに向っているところです。
昨日公開できなかったコメントはPCでは承認できました。
匿名になってしまった件はこれから問い合わせてみますが、返事が来るかどうか。
なにせhelpが英語という半端な体制です。

渡辺屋 さんのコメント...

Google Chromeでサイトを開くとログイン情報を選択の画面が単語を入力してくださいの下に出てきます。Internet Explorerで開いた時はこの部分が表示されません。紀住さんのアイコンも出ません。以前は表示されていたのですが。コメント投稿の際は単語を入力後にENTERでやってました。
なにせ自分もパソコンはチンプンカンプンなもので何が悪いのかは全く不明です。

紀住 圭人 さんのコメント...

渡辺屋さん、連絡ありがとうございます。
今回の投稿は名前が出ています。
いったいどうなっているのやら。
Googleによるブログなので別のブラウザだと妙な現象が起きるのかもしれません。
ちなみに私の携帯はandroid1号機のグーグルフォンなのですが、Google Chromeには対応できないようで、コメントの承認はできても、ブログの管理画面は見られません。なんだかなぁ。

渡辺屋 さんのコメント...

前回の投稿はGoogle Chromeから投稿したので名前が出ました。これもGoogle Chromeからの投稿です。